寄付つき商品

これまで実施した寄付つき商品

グローバルエコバッグ

「グローバルCSRプロジェクト」の一環として、2014年に販売された寄付つきエコバッグ。商品の売り上げの一部がセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付され、グローバルパートナーシッププログラム「こども支援の取り組み」に活用されています。

画像

TABLE FOR TWO

TABLE FOR TWOは世界的な食の不均衡を解消し、健全な食のあり方の実現を目指す活動です。
湘南研修センター内食堂の提供メニューや寄付つき商品の売上の一部が、開発途上国の「学校給食」に役立てられています。

画像

RED CUP CAMPAIGN

国連WFPは、飢餓のない世界を目指して活動する国連の食糧支援機関です。
FamilyMart collection商品で寄付つきプログラムを実施。赤いカップのキャンペーンマークがついた商品の売上の一部が、国連WFPの「学校給食プログラム」に役立てられています。

画像

ページトップへ