あなたと、コンビに、FamilyMart

2003年05月20日
商品

サッカー日本代表グッズが当たる!
日本代表プレミアムくじ

サッカー日本代表グッズが当たる!

株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区)は、2003年5月27日(火)から6月30日(月)までの35日間、サッカー日本代表グッズが当たる「日本代表プレミアムくじ」の販売を全国のファミリーマート店舗約6000店において開始いたします。1回当たり、税込み500円(税別477円)、はずれなしで合計100本の賞品をご用意しています。

この度の「日本代表プレミアムくじ」は、サッカー日本代表チームのサポーティングカンパニーであるファミリーマートならではのプレミアム性の高いオリジナルグッズ(ボールを除く)で、サッカー日本代表チーム仕様の冷温庫、トートバッグなど、主にレジャーやサッカー観戦に使用できるグッズ全9種類が賞品として当たるものです。他では決して手に入らないプレミアム賞品ですので、他チェーンとの差別化商品として位置づけられます。
また、「くじ」という販売形態を取ることで、賞品のプレミアム性に加えて、お客様に単なる買い物以外の「楽しみ」を提供できるため、来店頻度の向上に繋げられると考えております。

また、店頭展開期間には「キリンカップサッカー2003」や「FIFAコンフェデレーションズカップ」などサッカー日本代表チームの試合が多数行われるため、この時期に「日本代表プレミアムくじ」を店頭で販売することで、サッカー日本代表チームを盛り上げると共に、より話題性及び集客効果を高めてまいります。

以上

<商品一覧>

<商品一覧>

ニュースリリース2003年

ページトップへ