2004年02月06日
商品

「A-sian(エージァン)!台湾、開店」
〜「台湾」をテーマにした商品展開と、キャンペーンを実施〜

株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、「A-sian!台湾、開店」と題して、「台湾」をテーマにした商品展開とキャンペーンを、 2004年2月10日(火)から3月8日(月)までの期間限定で全国のファミリーマート店舗約6100店において開始いたします。

●台湾テイストの商品全29種類を一斉販売
今回のフェアは、ファミリーマートのアジア1万店達成を記念して実施されるものです。おにぎりや弁当、サンドイッチなどの中食を中心とした、台湾をテーマにしたオリジナル商品25種類と、「こっちも、エージァン!」商品(一般メーカーの台湾テイスト商品)4種類を一斉に販売し、売場全体で台湾をテーマにした商品を展開してまいります。

●抽選で割引券があたるキャンペーン
また、2月10日(火)から2月23日(月)の2週間、「ニッポン発アジア1万店!『おトクでエージァン!』キャンペーン」を実施します。これは、対象商品を含む700円(税込)以上お買い上げのお客様の中から抽選で、そのお買い上げのレシートへランダムに「30円」「50円」「100円」の割引券が出現するキャンペーンです。

●各国・地域のフェアを133日間にわたり継続展開
ファミリーマートは2003年12月18日(木)に、アジア(日本、韓国、台湾、タイ)において、1万店を達成いたしました。このアジア1万店を記念するフェアは、12月23日(火)から1月12日(月)まで実施しました、現金1千万円が抽選で1名様に当たる「A-sian! ファミマ開店キャンペーン」を皮切りに、「韓国フェア」(2004年1月13日(火)から2月9日(月))、そしてこの度の「台湾フェア」の後も、「上海フェア」、「タイフェア」と、ファミリーマートが出店している(上海は2004年中に出店予定)国や地域に因んだ商品の展開や、キャンペーン等を5月3日 (月)までの133日間、継続的に実施するというものです。

ファミリーマートは、アジア1万店をひとつの区切りとして新たなステップへ向けて、ファミリーマートチェーン全体の更なる発展を図ってまいります。

<ファミリーマートオリジナル 台湾テイスト商品>

<「こっちも、エージァン!」商品>

<ニッポン発アジア1万店!「おトクでエージァン!」キャンペーン>

実施期間 : 2004年2月10日(火)〜2月23日(月) (2週間)
実施内容 : 対象商品を含む700円(税込)以上お買い上げのお客様の中から抽選で、そのお買い上げのレシートへランダムに「30円」「50円」「100円」の割引券が出現するキャンペーン。
割引券
使用期間 : 2004年2月10日(火)〜2月29日(日) 20日間
対象商品 : 前述 ファミリーマートオリジナル 台湾テイスト商品または下記 ファミリーマートの人気商品

※「こっちも、エージァン!」商品は対象外です。
※上記商品は関東地域でのリストです。地域によって商品は異なります。
※お酒は酒販売店のみの対象商品です。
※キリンビール ハニーブラウンは2月17日発売です。

以上

ニュースリリース2004年

ページトップへ