2004年03月08日
商品

「A-sian(エージァン)!上海、開店」
〜「上海」をテーマにした商品展開と、キャンペーンを実施〜

株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、「A-sian!上海、開店」と題して、「上海」をテーマにした商品展開とキャンペーンを、 2004年3月9日(火)から4月5日(月)までの期間限定で全国のファミリーマート店舗約6100店において開始いたします。

上海テイストの商品全24種類を一斉販売
今回のフェアは、ファミリーマートのアジア1万店達成を記念して実施されるものです。おにぎりや弁当、 惣菜などの中食を中心とした、上海をテーマにしたオリジナル商品24種類を一斉に販売し、売場全体で上 海をテーマにした商品を展開してまいります。

商品引換券がその場で当たるキャンペーン
また、3月9日(火)から3月15日(月)の1週間、「ニッポン発アジア1万店!『もらって、エージァン!』キャンペーン」を実施します。これは、対象商品を含む700円(税込)以上お買い上げのお客様の中から抽選で、そのお買い上げのレシートにランダムに商品引換券が出現するキャンペーンです。

各国・地域のフェアを133日間にわたり継続展開
ファミリーマートは2003年12月18日(木)に、アジア(日本、韓国、台湾、タイ)において、1万店を達成いたしました。
このアジア1万店を記念するフェアは、12月23日(火)から1月12日(月)まで実施しました、現金1千万円が抽選で1名様に当たる「A-sian!ファミマ開店キャンペーン」を皮切りに、「韓国フェア」(2004年1月13日(火)から2月9日(月))、「台湾フェア」(2004年2月10日(火)から3月8日(月))、このたびの「上海フェア」の後、「タイフェア」と、ファミリーマートが出店している(上海は2004年中に出店予定)国や地域に因んだ商品の展開や、キャンペーン等を5月3日(月)までの133日間、継続的に実施するというものです。
ファミリーマートは、アジア1万店をひとつの区切りとして新たなステップへ向けて、ファミリーマートチェーン全体の更なる発展を図ってまいります。
以上

<ファミリーマートオリジナル 上海テイスト商品>

<ニッポン発アジア1万店!「もらって、エージァン!」キャンペーン>

実施期間 : 2004年3月9日(火)〜3月15日(月) (1週間)
実施内容 : 対象商品を含む700円(税込)以上お買い上げのお客様の中から抽選で、そのお買い上げのレシートへランダムに商品引換券が出現するキャンペーン。
割引券使用期間 : 2004年3月9日(火)〜3月30日(火) 22日間
対象商品 : 前述 ファミリーマートオリジナル 上海テイスト商品
または
下記 ファミリーマートの人気商品

ニュースリリース2004年

ページトップへ