あなたと、コンビに、FamilyMart

2004年05月12日
商品

ファミリーマート限定デザイン
アディダス「a」Tシャツを発売!

株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区)は、2004年5月18日(火)から全国のファミリーマート店舗約6200店において、ファミリーマートだけの完全限定商品のアディダス「a」Tシャツを発売いたします。

ファミリーマートは昨年5月よりアディダスブランド商品の発売を開始いたしました。
スポーツブランド商品は若者を中心に人気が高く、購買層の拡大も進んでいるため、コンビニエンスストアでの購買ニーズの潜在性に着目し、ファミリーマート店舗での標準品揃え商品として、年間を通して売場に展開をしてまいりました。

今回発売するファミリーマート限定Tシャツは、アディダス・ジャパン株式会社の協力のもと、デザインの特徴は左胸部にadidasの頭文字「a」をプリントしたアディダス既存商品のなかでもめずらしいアディダスファン垂涎のTシャツです。ファミリーマートだけでの限定商品(限定数量)となります。
ターゲットである男性のみならず、流行や限定商品に敏感な女性客にも受け入れられるおしゃれなデザインです。

ファミリーマートでは、今後もアディダスコーナーにて企画商品(2ヶ月展開)を継続して展開し、年間を通してその季節やスポーツシーン、トレンドなどに即したアディダス商品を販売してまいります。

《商品概要》

商品名 :a Tシャツ
カラー :3パターン展開
     本体色:白 ロゴ:黒
     本体色:黒 ロゴ:グレー
     本体色:紺 ロゴ:黄色
サイズ:2サイズ展開 Mサイズ/Lサイズ
価 格 :1,995円(税込)
発売日:5月18日(火)
※数量限定のため、なくなり次第終了

以上

ニュースリリース2004年

ページトップへ