あなたと、コンビに、FamilyMart

2005年01月06日
商品

「A-sian(エージァン)!フェア」開催!
アジアンメニュー全15アイテム展開!

 株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、「A-sian(エージァン)!フェア」と題して、アジアンテイストのファミリーマートオリジナル商品を一同に集めたフェアを、2005年1月11日(火)から1月31日(月)まで全国のファミリーマート約6300店において実施いたします。

 ここ最近のアジアブームなど、日本におけるアジアへの関心は非常に高まっています。その中でも、特に大きな関心を寄せているのが、アジア各国の「食」についての関心です。
ファミリーマートは、一昨年にアジア1万店を達成し、それを記念したキャンペーンを実施、ブームにさきがけ多くのアジアンメニューを発売いたしました。
 今回、昨年に好評だった商品を中心に、あらたな商品を加えた「A-sian!フェア」を実施いたします。

 台湾屋台で人気の「ルーロー飯」や現在の韓国ブームでさらに注目が高まっている韓国料理の「海鮮チヂミ」など、昨年好調だった商品に加え、四川料理で最近人気が高まっている火鍋をモチーフとした「火鍋風春雨スープ」などあらたなメニューも加え展開いたします。

 正月明け、まだまだ寒いこの時期に、関心が高まっているアジアンメニューを展開することで、売り上げアップをはかります。

<商品一覧>

<関連商品>

以上

ニュースリリース2005年

ページトップへ