あなたと、コンビに、FamilyMart

2005年09月28日
商品

ファミリーマートのオリジナルパンブランド
こだわりパン工房リニューアル!

 株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、オリジナルパンブランド『こだわりパン工房』のリニューアルを実施、ファミリーマート約6,400店(沖縄県除く)にて10月4日(火)より発売を開始いたします。

●ファミリーマートオリジナルパンブランド『こだわりパン工房』

 2003年10月より展開をスタートしましたファミリーマートオリジナルパンブランド『こだわりパン工房』の売場、パッケージなどを含めた全面リニューアルを実施、品揃えについても見直しを行い、10月4日(火)より新たに展開を開始いたします。

● 『こだわりパン工房』の豊富な品揃え

 今回のリニューアルで、生地やクリームにこだわった商品や、見た目の華やかさにこだわった商品、女性層をターゲットとしたライト惣菜パン展開など、品揃えの強化を行いました。
 また、ファミリーマートは、今年度より「気軽にこころの豊かさ」を感じていただける店づくりを目指し、お客様の「こころに響く」という考えをベースに様々な商品コンセプトを掲げ、開発をすすめております。『こだわりパン工房』においても、その中のコンセプトのひとつ“ 手軽に本格感を味わえる商品”を実現する為に、売場全体で高品質感を訴求し、本格感のあるこだわりの商品も展開してまいります。

● 『こだわりパン工房』のパッケージ、売場ともに一新

 今回、品揃えの見直しの他、売場・パッケージともにリニューアルを実施いたします。
 パッケージは、「麦の穂」をモチーフとし、素材感をだし、おいしさが伝わるデザインといたしました。販促物にも高級感のある木目調のものを起用するなど、売場全体に統一感をもたせました。

 ファミリーマートは今後も気軽にこころの豊かさを感じてもらえるような店作りを目指し、お客様に喜んでいただけるような商品の展開を実施してまいります。

〈主な商品〉

※沖縄県では取り扱っておりません。


<こだわりパン工房&コーヒー飲料セット割引き>
こだわりパン工房と対象のコーヒー飲料をセットで買うと30円引き。
期間:2005年10月4日(火)〜10月10日(月)


以上

ニュースリリース2005年

ページトップへ