あなたと、コンビに、FamilyMart

2006年01月05日
商品

ファミマだけの「アジア」の中食フェア
「A-sian(エージァン)!フェア」開催!
アジアンメニュー全19アイテムを展開

 株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、「A-sian(エージァン)!フェア」と題して、アジアンテイストのファミリーマートオリジナル商品を一同に集めたフェアを、2006年1月10日(火)から1月30日(月)まで全国のファミリーマート約6,600店で開催いたします。

■韓国、台湾、中国、タイなどアジアの人気メニューが勢揃い!

 韓流ブームをはじめ、日本のアジアへの関心は非常に高いものがあります。「食」につきましても同様で、韓国、中国、台湾、タイなどさまざまなアジアンフーズが広く皆さまに親しまれております。
 また、ファミリーマートは、台湾、韓国、タイ、中国にそれぞれ店舗展開しており、11月末時点で、全世界で12,000を超える店舗(日本・アメリカ含む)を出店し、それぞれの地域に根ざした商品開発を進め、お客様にご支持いただいております。
 ファミリーマートでは、これまでも他社に先駆け「アジア」をテーマにした中食フェアを開催しており、いずれも好評をいただいております。
 今回は、台湾屋台で人気の「ルーロー飯」、韓国風のお好み焼き「海鮮チヂミ」、中国・台湾の伝統的蒸し菓子「マーラーカオ」など、昨年のフェアで好評だった商品に、韓国風すき焼き「プルコギ」を韓国海苔でおにぎりにした「韓国海苔プルコギおにぎり」や大粒のマンゴーをたっぷりのせた「ゴロッとマンゴープリン」など、新たな商品を加え、ラインナップを拡大し、「A-sian!フェア」を開催いたします。
 正月明けの、まだまだ寒く、またおせちにも飽きたこの頃に、お客様の関心の高いアジアンメニューを展開することで、売り上げアップをはかります。

■対象カップ麺とセットで買うと最大30円引き!

 1月10日から1月23日までの間、「A-sian!フェア」商品と対象カップ麺をセットで購入すると、20円引きとなります。ファミマカード会員の方ですと、30円引きでさらにお得です。

■お客様に「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるお店づくりを常に目指します。

 ファミリーマートは、お客様に「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるお店づくりを目指しております。これからもお客様の"こころに響くような"商品開発やキャンペーンなど積極的に取り組んでまいります。

《商品一覧》 

1/10(火)発売

1/17(火)発売

以上

ニュースリリース2006年

ページトップへ