あなたと、コンビに、FamilyMart

2006年06月28日
商品

ファミリーマートオリジナル
屋台メニューデザイン ビール缶発売!
〜「屋台メニュー」セット割引キャンペーンも開催!〜

 株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区)は、夏祭りの屋台をイメージしたデザインパッケージの「サッポロ 黒ラベル」と「サントリー モルツ」を7月4日(火)より酒取扱いのファミリーマート約5,500店にて発売いたします。

●"屋台メニュー"セット割引きキャンペーン

 また、今回の屋台メニューデザイン缶の発売にあわせ、ビール缶にデザインされているメニューのフランク、お好み焼き、たこ焼き、焼きそばとのセット割引きを実施します。
 サッポロ黒ラベル、サントリーモルツとセットで買うと30円引きとなります。また、ファミマカード会員の場合は50円引きとなります。
 ビール最盛期を向けるこの時期に、デザイン缶の発売やセット割引きを実施することで売上拡大を図ってまいります。

 ファミリーマートは、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。お客様の「こころに響く」という考えをベースに、今回は、お客様が楽しくお買い物をしていただけるよう“遊びごころを感じさせる商品”というコンセプトのもと、企画いたしました。今後もお客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるように、“ファミリーマートらしい”魅力ある商品や企画を実施してまいります。

〈屋台メニューデザイン缶商品概要〉

◆ 缶半分全面に、お品書き風に屋台メニューのイラストが入ったデザインです。
2006年7月4日(火)発売

〈セット割引き概要〉

実施期間:2006年7月4日(火)〜7月17日(月)
内  容:サッポロ黒ラベル、サントリーモルツとジャンボフランク、お好み焼き、
     たこ焼き、焼きそばをセットで購入すると30円引き。
     ファミマカード会員なら50円引き。
屋台メニュー対象商品:

以上

ニュースリリース2006年

ページトップへ