あなたと、コンビに、FamilyMart

2006年11月17日
商品

絶好調のファミリーマート“つゆだくおでん”
『3コ毎に30円引き』感謝セール!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、“つゆだくおでん”を「3コお買い上げ毎に30円引き」の感謝セールを11月22日(水)〜11月25日(土)までの4日間、全国のファミリーマート約6,400店舗(北海道・宮崎県・鹿児島県・沖縄県除く)において実施いたします。

■ 絶好調の“つゆだくおでん”が4日間限定でお買い得に!

 おでん年間最盛期を迎えるにあたり、日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて「3コお買い上げ毎に30円売価引き、6コお買い上げなら60円売価引き、以降3コ毎に30円売価引き」セールを実施いたします。

〈対象期間〉11月22日(水)〜11月25日(土)までの4日間

■2002年“つゆだくおでん”として展開以来、急伸張し続けているには訳がある!

<商品説明>

 ファミリーマートの“つゆだくおでん”は毎年つゆと具材の改良を重ねる度に、お客様からの多大な支持を得ております。
 今年は中部地区を新たに加えつゆを5地区体制に改良しました。“つゆだく”でお客様に提供し、最後まで美味しく“つゆ”を飲み干していただけるような仕立てにしております。具材は練り物に食物繊維を配合するなどヘルシーな仕立てにいたしました。地区具材を更に増やすことで地域のお客様のニーズに対応しております。

 ファミリーマートは、本年25周年を迎え、『ずっと、あなたと、コンビに、ファミリーマート』をスローガンに、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。

以上

ニュースリリース2006年

ページトップへ