あなたと、コンビに、FamilyMart

2007年02月02日
商品

ファミリーマートオリジナルカップ麺
池袋「麺創房 無敵家」げんこつめん発売!

 株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区)は、東京池袋「麺創房 無敵家」の店主:大橋喜芳氏監修のもと、十勝新津製麺株式会社(北海道中川郡池田町)と共同開発した、げんこつめん(とんコク醤油味)を2月6日(火)より全国のファミリーマート約6,900店で発売いたします。

■ラーメン激戦区「池袋」の行列店、麺創房「無敵家」の味をカップ麺で再現!

今回池袋の行列店「麺創房 無敵家」店主監修のもと、味を忠実に再現し、ファミリーマート限定で発売いたします。「麺創房 無敵家」はラーメン激戦区「池袋」でも有数の行列店で数多くの情報誌・番組などで紹介されています。トンコツをベースにコクのある醤油で上品なスッキリ感のあるスープは最後の一滴まで飲み干せて、何度食べても飽きが来ないほどの美味しさが人気の秘訣です。そのスープをベースに、麺は実物同様に北海道産小麦粉を100%使用し、チャーシュー・海苔・わけぎを添えた、こだわりの逸品です。
 ファミリーマートは、『ずっと、あなたと、コンビに、ファミリーマート』をスローガンに、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。今後もお客様のニーズに応えたファミリーマートならではの魅力ある商品を積極的に展開してまいります。

<商品概要>

■商品名 :麺創房 無敵家 げんこつめん
■販売価格:298円(税込み) 
■製造・発売元:十勝新津製麺株式会社

<店舗紹介>

■ 店舗名:麺創房 無敵家
■ 住所 :東京都豊島区南池袋1−17−1
■ 営業時間:10:30〜翌4:00

以上

ニュースリリース2007年

ページトップへ