あなたと、コンビに、FamilyMart

2007年02月22日
商品

【北陸地区限定】FBCラジオ 午後はとことんワイド
「二木あつ子のきまぐれ気ままな金曜日」コラボ商品発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、福井放送株式会社(本社:福井県福井市)のFBCラジオ「午後はとことんワイド 二木あつ子のきまぐれ気ままな金曜日」の番組とコラボレーションした商品2アイテムを、2007年2月23日(金)から3月19日(月)まで北陸地区の216店舗(富山県 66店舗、石川県65店舗、福井県85店舗/1月末日現在)で開始いたします。

■ FBCラジオの人気パーソナリティ「ニ木あつ子」さんがプロデュース!

 FBCラジオの人気番組「午後はとことんワイド ニ木あつ子のきまぐれ気ままな金曜日」の人気パーソナリティ「ニ木あつ子」さんが男性・女性それぞれに食べていただきたい弁当を商品化いたしました。過去に食べた懐かしい弁当をコンセプトに、汁物を入れた温かみのある弁当です。

◎ あこひめ弁当 550円
本人も含め女性に食べていただきたい弁当です。
昔食べた懐かしい三種のおむすびを入れて、おかずには豆腐ハンバーグ・竜田揚げ・温野菜が入っております。汁物には、薬膳風スープを取り入れ、健康と美容への気配りをしております。

◎きま金弁当  550円
本人が男性に食べさせたい弁当です。
ドライカレーをメインにおかずにはハンバーグ・ ウインナー・温野菜が入っております。汁物には、ホワイトシチューを取り入れ、そのままでもドライカレーにかけて食べても美味しいように仕立ててあります。

 ファミリーマートは、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。今後も地域のお客様にご満足いただけるよう、地区限定商品の開発などを通し、地域密着型の店舗作りを積極的に進めてまいります。

以上

ニュースリリース2007年

ページトップへ