あなたと、コンビに、FamilyMart

2007年03月22日
商品

ファミリーマートのフライドポテトがカップ焼そばに!
「できたてファミマキッチン フライドポテト焼そば」発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファミリーマートのカウンター商材(ファストフード)ブランド「できたてファミマキッチン」の「フライドポテト(サラダエレガンス)」を、カップ焼そばにした『できたてファミマキッチン フライドポテト焼そば』(税込価格195円)を、2007年3月27日(火)から、全国のファミリーマート約7,000店舗で発売いたします。
ファミリーマートの人気商品として定着しているファストフード「できたてファミマキ
ッチン」のフライドポテトを、ファミリーマートオリジナルカップ焼そばとして発売することで、他社との差別化を図ってまいります。

■ファストフードで人気のフライドポテト・サラダエレガンスが焼そばになりました

 ソースは、チキンベースに香辛野菜をじっくり織り交ぜた塩ソースを使用し、塩、黒胡椒、その他独特のスパイスを効かせた食欲をそそるフライドポテトの定番サラダエレガンスの味を再現しました。麺には歯ごたえの良い中太麺を使用しかやくはホクホクのポテトにキャベツ、赤ピーマンが彩りを添えます。、
 また、「できたてファミマキッチン」のロゴをパッケージに使用することにより、そのほかの「フライドチキン」などのファストフード商品の購買も促します。
 ファミリーマートは、『あなたと、コンビに、ファミリーマート』をスローガンに、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。今後も、ファミリーマートらしい商品を開発してまいります。

<商品概要>

以上

ニュースリリース2007年

ページトップへ