あなたと、コンビに、FamilyMart

2007年06月14日
商品

カレーパンフェア第1弾!
彩りカリーぱんフェア
6月19日(火)より実施!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、6月19日(火)より7月2日(月)まで、“色”をテーマとしたカレーパンを揃えた『彩りカリーぱんフェア』を全国のファミリーマート約6,800店舗で展開いたします。(※北海道、沖縄県除く)
 

■カレーパンフェアの実施
 カレーパンは、気温が上昇する時期に伸長します。今回、パンの売上が比較的高いこの時期に、伸長が見こめるカレーパンを品揃えたフェアを実施し、売上アップを図ります。
 

■トレンドをおさえた彩りカレーパン
 今回のカレーパンフェアでは、“色”をキーワードとしたカレーパンを品揃えました。 
 昨年頃から、“色”をモチーフとしたカレーが話題となっており、レストランのメニューやレトルト食品などに、“黒カレー”、“白カレー”などが登場しています。今回品揃えたのは、黒・赤・白の3色のカレーパンです。

■ 継続的にカレーパンフェアを実施

カレーパンは、暑い時期に特に売上があがりますが、年間を通して安定的に販売できるため継続的にフェアを実施していきます。第2回目は7月を予定しており、バラエティに富んだ商品を取り揃える予定です。
 
 ファミリーマートは、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。今後も、お客様のこころに響くような商品企画を実施してまいります。

<商品概要>6月19日(火)発売 (※北海道、沖縄県除く)

以上

ニュースリリース2007年

ページトップへ