あなたと、コンビに、FamilyMart

2007年10月01日
サービス

2008年年賀状印刷
ファミリーマートの年賀状印刷
10月2日(火)より受付開始!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、2007年10月2日(火)より、全国のファミリーマート約7,000店舗及びWEB・モバイルサイト(famima.com)にて、年賀状印刷の受付を開始いたします。
 今年は、店頭受付年賀状159絵柄(写真年賀状含む)を取り揃えました。
 

■2008年年賀状印刷

 2008年のファミリーマートの年賀状印刷は、ファミリーマートならではの絵柄を取り揃えました。
昨年、ファミリーマートのWEBサイト・モバイルサイト限定で、地元のデザイナーによる地域特色を生かした絵柄の“ご当地年賀状”受付を実施したところ、大変好評でしたので、今回は、店頭での受付を実施することになりました。9地区3絵柄の計27絵柄です。
 その他にも、「日本盲導犬協会」「セーブ・ザ・チルドレン」へお申し込み1件に付き100円が寄付ができる“チャリティー年賀状”、他にはないファミリーマートオリジナルデザインのミッキーマウス “キャラクター年賀状”、“癒し人”ハタタケル氏デザインの年賀状などをご用意しました。
 
 受付方法は、ファミリーマートでお買い物の際に店頭にてお申し込みいただける他、ご自宅や外出先でもWEB・モバイルでいつでも気軽にお申し込みいただき、ご自宅近くのファミリーマートで受け取ることが可能です。
 

■特別早期割引を実施!

 10月2日(火)から11月1日(木)までにお申し込みいただくと「特別早期割引」として印刷料金が20%割引となります。また、「早期割引」ということで、11月2日(金)〜11月15日(木)までにお申し込みいただいた場合は、印刷料金が15%割引となります。
 

■年賀状の印刷代行サービス

 また、自分でデザインした年賀状を作りたいけれど、ご自宅での印刷は面倒、プリンターをお持ちでないというお客様のために、年賀状の印刷代行サービスも昨年に引き続き、famima.comサイト(www.famima.com)にて承ります。
ファミリーマートでは、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただける店作りを目指し、お客様の「こころに響く」という考えの下、これからも幅広い年代のお客様に喜んでいただけるような商品やキャンペーンなどを積極的に実施してまいります。 
 

<年賀状印刷概要>

承り期間   :10月2日(火)〜12月26日(水)
お渡し開始日:喪中はがき 10月27日(土)より開始
         年賀状    11月10日(土)より開始
納  期     :通常印刷・・・・4日後お渡し
          ゆっくり印刷・・7日後お渡し

<写真年賀状概要>

承り期間   :10月2日(火)〜12月23日(日)
お渡し開始日:11月10日(土)
納  期    :7日後渡

以上

ニュースリリース2007年

ページトップへ