2007年11月13日
PR

ファミリーマート ホームページ
お客様とのコミュニケーションスペースとして
ファミマ広場開設のご案内

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファミリーマート公式ホームページ(www.family.co.jp)サイト内に、お客様とのコミュニケーションを目的とした、「ファミマ広場」を、11月13日(火)より、開設いたしましたので、ご案内いたします。

■お客様との双方向コミュニケーション

 ファミリーマートの公式ホームページでは、商品やサービス、キャンペーンなど、ファミリーマート店舗の情報を中心にお客様にお伝えしております。
 今回、あらたなコンテンツとして、お客様からご意見などを投稿していただける機能がある「ファミマ広場」(http://www.family.co.jp/community/)を開設いたします。
 お客様からご投稿いただいたご意見を、「ファミマ広場」に掲載し、そのご意見に対して、他のお客様が「賛成する」「賛成しない」を投票できる機能も付加し、どなたでも気軽にご参加いただけるようにいたしました。
※ ご意見の投稿には、会員登録が必要です。投票のみの場合は、会員登録は必要ありません。

■双方の会員にとってメリットとなるポイントプログラム

 今回ファミリーマートがTポイントプログラムに参加することにより、約2,200万人の既存T会員の皆様へのサービス拡充と、従来の「ファミマカード」会員へのサービス向上が実現され、Tポイントプログラム全体の価値が高まり、相互送客につながると考えております。
なお、従来のファミマカード会員のお客様が「ファミマTカード」に変更するにはお手続きが必要となります。

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、お客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるサービスを今後も展開してまいります。

以上

ニュースリリース2007年

ページトップへ