あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年01月25日
商品

ファミリーマートのバレンタイン
1月29日(火)展開開始

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、2月14日のバレンタインデーに向けて、「ファミリーマートには、愛がある」と題して、バレンタインギフトの商品展開を、全国のファミリーマート約7,000店にて1月29日(火)より実施します。
 

■全20種類。ファミリーマートオリジナル「バレンタインチョコレート」

 今年のファミリーマートオリジナル「バレンタインチョコレート」は、全20種類をご用意しております。バレンタインデーに向けて、「本命」「義理」「自分用」という多様な需要にこたえるため、本格的ギフト商品から、自分でも食べたいと思えるユニークな商品まで幅広く品揃えいたします。
   
 本格的ギフト商品としては、2004年から開始しお客さまからご好評をいただいている「パティスリー クイーン・アリス」監修のファミリーマートオリジナルバレンタインギフト(全12アイテム)をご用意しました。1000円のトリュフアソートをはじめとして、12種類のうち9種類を500円以上の品揃えで、パッケージはブラックとシルバーであしらい、シンプルかつ高級感あふれる演出をしています。
 
 また、自分用としては、市場であまり見ないユニークさのある“チョコがけ”商品(全8アイテム)を、ファミリーマートオリジナルとして展開いたします。これらは、えびせんやマシュマロ、ポップコーンなどにチョコレートをかけた商品で、105円から318円とお手ごろな価格設定としています。
 

■オリジナル以外にも幅広い品揃え

 また、オリジナル商品の他にも、昨年大変好評だったメーカー商品である“ビッグチロルチョコ”や、ギフトとして人気の高い“手作りチョコレート”、また、こだわりの素材を使用した“無印良品”の商品等、幅広く品揃えしてまいります。
 
 ファミリーマートは、『あなたと、コンビに、ファミリーマート』をスローガンに、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。今後も「ファミリーマートらしい」商品開発に積極的に取り組んで参ります。

ファミリーマートオリジナル「バレンタインチョコレート」

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ