あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年02月26日
商品

兵庫県における「タルタルバーガー」異物混入について

 いつもファミリーマートをご利用いただきましてまことにありがとうございます。


 このたび、兵庫県姫路市内のファミリーマート店舗において販売されました、「タルタルバーガー」(関西地区限定販売商品)に、異物が混入していたとのお客さまからのお申し出があり、現在警察による捜査が行われております。
 被害にあわれましたお客さまには、こころよりお見舞い申し上げます。

該当商品は下記の通りです。
該当地域:兵庫県・大阪府・和歌山県・奈良県内のファミリーマートで販売
該当商品:『タルタルバーガー』(160円)
製造年月日:2008年2月24日(日)午前2時00分製造分
製造工場:ポオトデリカトオカツ神戸工場


 また、「タルタルバーガー」につきまして、他工場生産分も含め、2008年2月24日(日)以降に購入された商品がお手元にございましたら、お近くのファミリーマート店舗、または下記お問い合わせ先までご連絡ください。商品またはレシートと引き換えに、商品代金を返金させていただきます。

お客さまからのお問い合わせ先:
ファミリーマートお客様相談室
電話0120-079-188(平日午前9時00分より17時45分)

 皆様方には、ご迷惑およびご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ファミリーマートといたしましては、製造段階での異物混入の可能性も含め、あらゆる可能性につきまして徹底的に調査し、一刻も早い原因究明に努めてまいると共に、警察当局への全面的な協力をしてまいります。

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ