あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年02月29日
商品

ファミリーマートオリジナルコスメ
3月4日 MFC化粧品 新ラインナップ 話題のジェルアイカラー登場!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファミリーマートのオリジナルコスメブランド“MFC”の新ラインナップを、2008年3月4日(火)より全国のファミリーマート約7100店舗で発売いたします。

■ アイカラー・アイライナーに話題のジェルタイプ登場!

ファミリーマートでは、MFCの新ラインナップとして春の新色などを取り揃えた新商品を発売いたします。好評のアイカラーやネイルをリニューアルし、テクニックいらずで、なりたいイメージに仕上げられるカラーバリエーションを取り揃えました。
MFCは昨年よりラインナップの強化と販促面の強化により、大変好調に推移しております。今回アイカラーには、トレンドのアイメイクに注力したジェルタイプを採用し、更なる購買層の拡大を図ります。

■ MFC × mixi コラボレーション企画 第5弾!

SNSのミクシィ上で、昨年1月5日より1月14日までWebサイトを開設し、昨年春に発売となった新商品の販促策として、MFCの店頭販促物に登場いただく読者モデル「MFC POPガール」を募集しました。最終選考の結果、9名を「MFC POPガール」として決定し、これまで過去4回店頭販促物に登場いただきました。今回は、その第5弾として歴代の「MFC POPガール」からモデルを2人選出いたしました。「ふんわりかわいらしい目元」と「フレッシュでシャープな目元」をイメージしたメイクで、商品特徴をアピールします。
 ファミリーマートは、『あなたと、コンビに、ファミリーマート』をスローガンに、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。今後も、ファミリーマートらしい商品を開発してまいります。

<商品説明>

商品名 税込価格 内容
パウダージェルアイライナー
ブラック
1,344円トレンドである目元メイクの細かいニーズに対応した、ジェル処方のアイライナーです。ラインがにじみにくく、落ちにくいロングラスティング処方です。細かいラインも太いラインも描きやすい専用平ブラシ付き。
ジェルアイカラー 各4色
ホワイト
ピンク
ブルー
ゴールド
798円今までにない新しい質感と可愛らしいデザインの商品です。春から夏にぴったりなカラーと、年間を通して使えるカラーで肌なじみが良く、つけたての発色と仕上がりが持続します。パール配合なので、目元に透明感のある高い輝きを与えます。スタッキングができるので、お好みの色を繋げて持ち歩くこともできます。
ネイルカラー 各3色
ブルー
ピンク
ホワイト
395円ムラなく滑らかに伸び、潤い溢れる光沢感で爪を彩る、速乾タイプのネイルカラーです。春夏らしいカラーで、単色でも存在感があり、また自由自在にアレンジできるので、指先を明るく華やかに演出します。

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ