あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年03月14日
商品

ファミリーマートオリジナル“三ツ星パスタ”
『フライドチキンとトマトのパスタ』
3月18日(火)発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファミリーマートオリジナルパスタブランド“三ツ星パスタ”から「フライドチキンとトマトのパスタ」を3月18日(火)より発売いたします。※沖縄県での取り扱いはありません。

■フライドチキンとトマトのパスタ

ここ最近の健康志向へ対応した商品として、人気の野菜果実ミックスジュース「カゴメ野菜生活100オリジナル」をパスタソースに使用した新メニューを開発いたしました。また、フライドチキンをトッピングすることで、男性層にも満足いただける仕立てといたしました。

<商品概要>

商品名:三ツ星パスタ フライドチキンとトマトのパスタ
価 格:420円(税込)
内 容:人気の野菜果実ミックスジュース「カゴメ野菜生活100オリジナル」を使用したトマトソースにフライドチキンを付け合せました。

■ファミリーマートの三ツ星パスタ

 “三ツ星パスタ”はファミリーマートのパスタブランドとして、「麺のおいしさ」、「本場素材の味覚」、「選ぶ楽しさのあるメニュー」という3つのセールスポイントに基づき、お客様に「手軽に本格感が楽しめる商品」として昨年デビューしました。
 ファミリーマートは、“三ツ星パスタ”を、ファミリーマートを代表する“カテゴリー”として位置付け、年間を通して積極的に商品開発、販促活動を進めてまいりました。今年度においても引き続き、積極的に展開してまいります。
 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をスローガンにしております。ファミリーマートはお客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただくために、常に「あなたの家族になりたい」という気持ちを持って「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ