あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年07月31日
サービス

山形県内のファミリーマートで
9月12日(金)よりATMサービスを開始!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、2008年9月12日(金)より、山形県内のファミリーマート86店舗において、銀行ATMのサービスを開始いたします。
  
 ファミリーマートが設置する銀行ATMは、株式会社イーネット(本社:東京都中央区/代表取締役社長:池田和夫)が運営しております。
 このたび設置するATMは、イーネットと提携している各銀行の共同ATMですが、このたび山形銀行様のご協力により、かねてよりお客様のご要望が高かった銀行ATMを山形県においても設置する運びとなりました。

 また、山形県内におけるイーネットATMのサービス開始を記念し、2008年9月12日(金)から2008年10月31日(金)の間、山形銀行のお客さまを対象としてATMご利用手数料を無料とする「イーネットATM無料キャンペーン」が、同行により、実施されます。
 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、お客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただくために、常に「あなたの家族になりたい」という気持ちを持って「ファミリーマートらしさ」を追求し、地域の皆様の利便性向上に努めてまいります。

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ