あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年08月12日
商品

ファミリーマート
『ボジョレー ヌーヴォー』予約受付開始!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、11月20日(木)のボジョレー ヌーヴォーの解禁日に向けて、8月19日(火)から、全国の酒類取り扱いのファミリーマート約7,000店舗(7月31日現在)にて、ファミリーマート限定商品3アイテムを含めた4アイテムのご予約承りを開始いたします。
 

■今年のボジョレー ヌーヴォー

 ボジョレー ヌーヴォー解禁日、年に一度ということで、良いものを飲みたいというお客さまにはプレミアムタイプの商品が人気です。また、手軽にボジョレーを楽しみたいというお客さまには、ハーフボトルが人気となっていることから、今年度、ファミリーマートは、プレミアム ヌーヴォーとハーフボトルを強化した品揃えといたしました。
  
 プレミアムタイプの商品として、ワンランク上のボジョレー ヴィラージュ ヌーヴォーでファミリーマート限定商品『ドメーヌ タロン ボジョレー ヴィラージュ ヌーヴォー2008(750ml)』をご用意いたしました。
 ハーフボトルの商品として、有機栽培ぶどうを使用したプレミアムタイプの『オーガニック ボジョレー ヌーヴォー 2008(375ml)』を新たな取組としてご用意しました。
ECOCERT※(エコサート)の有機認証を取得したオーガニック ボジョレー ヌーヴォーです。有機農法で栽培されるため、自然の力で育ったぶどうのみを使用したワインの素朴で純粋なフルーツ香を楽しめる商品です。
※ECOCERT・・・世界最大規模の国際的な有機栽培食品認定機関

ボジョレー

<商品概要>

■セット割引実施

 同時期に、ボジョレー ヌーヴォーと一緒に楽しんでいただけるよう、ワインに合う輸入チーズや菓子などを展開いたします。また、11月20日(木)から12月1日(月)まで、対象の輸入チーズや菓子などをセットでお買い上げいただくと200円割引となる企画を実施いたします。

■ファミマTカードでポイント

 ボジョレー ヌーヴォーを始め、10月より承り開始予定の年末年始カタログ掲載商品(お歳暮・クリスマス・年賀状印刷・おせち・パーティーメニュー)をご購入の際、ファミマTカード・Tカードをご提示頂くと、抽選で毎月1,000名様にTポイント1,000ポイントをプレゼントします。
 また、ボジョレー ヌーヴォーをファミマTカードのクレジット払いでお買い上げ頂くと「クレジットポイント2倍」プレゼントします。(11月20日〜12月1日)

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をスローガンにしております。ファミリーマートはお客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただくために、常に「あなたの家族になりたい」という気持ちを持って「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ