あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年02月12日
商品

“花粉の季節がやってきた!”
マスクや飴などを花粉関連コーナーで展開
2月15日(日)から開始!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、花粉の本格的飛散を前に、花粉関連商品の品揃えを強化した売場展開を、2009年2月15日(日)から、全国のファミリーマート約7,400店舗で実施いたします。

■ 新商品13種類を含む最大33種類を品揃え。

 このたびは、花粉の飛散開始時期に合わせ、少しでも快適に日常生活をお過ごしいただくために、人気の不織布マスクやローションティシューなどの日用品を中心に、のど飴やガムなどの菓子も合わせて、新商品13種類も含め最大33種類の花粉関連商品を一同に会し、「花粉の季節がやってきた!!」コーナーと題して花粉関連商品を展開してまいります。(店舗によって品揃えは異なります) 今年の花粉飛散量は、全国的に例年並みか、例年よりやや多くなると予測されておりますが(※)、ファミリーマートでお気軽に花粉関連商品をご準備していただきたいと考えております。 (※)平成21年春の花粉総飛散量予測(確定版)について(平成21年1月30日環境省発表)から引用

■ お買い得なフェア「今お得」実施。

 ファミリーマートでは、さらに花粉と戦う方々を応援するために、花粉関連商品のお買い得セールである「今お得」を2月10日(火)から3月9日(月)まで、実施いたします。人気のマスク、ティシューをはじめ、のど飴や部屋干用の洗剤など合計23種類の商品をお買い得価格にて販売いたします(今お得商品リスト参照)。ファミマTカード会員は、お支払いの際レジでファミマTカードをご提示いただくと、さらにお求め安い会員価格でご購入いただけます。

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をスローガンのもと、お客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただくために、常に「あなたの家族になりたい」という気持ちを持って「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ