あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年03月23日
商品

【九州地区限定】今年も福岡ソフトバンクホークスを応援します!
「新生ホークス開幕応援キャンペーン」
3月31日(火)から開催

 株式会社ファミリーマート(本社/東京都豊島区)は、「新生ホークス開幕応援キャンペーン」を、3月31日(火)から4月6日(月)までの1週間限定で、九州地区及び山口県下関市のファミリーマート約900店舗にて開催いたします。

■九州地区のファミリーマート全店で開催!
 ファミリーマートは、プロ野球の開幕戦がいよいよはじまるこの時期に、地元福岡だけでなく九州全体で幅広い年齢層に熱烈なファンをもつ福岡ソフトバンクホークスをファンの皆さまとともに応援していくために、九州地区のファミリーマート全店で「新生ホークス開幕応援キャンペーン」を開催いたします。ファミリーマートは、2007年4月より福岡ソフトバンクホークス」のオフィシャルスポンサーとなっており、ファンの皆さまとともに福岡ソフトバンクホークスを応援してまいりましたが、今年もますます熱く応援してまいります。

■観戦ペアチケットや、福岡ソフトバンクホークスグッズが当たる!
 対象商品を含む税込600円以上(代行収納・貸付金収納を除く)の購入レシートを応募用紙に貼り、封筒にて郵送でご応募いただくと、レシート枚数により抽選で以下の賞品があたります。
 また、Wチャンスとして、2枚コースにご応募され、さらに応援メッセージを記入していただいた方の中から抽選で1組(2名様)を、選手に直接メッセージを手渡せるイベントへご招待します。加えて、ヤフードーム外周デッキに敷設するレンガにそのメッセージを刻印する権利もプレゼントいたします。
 さらに、期間中、対象商品の飲料をお買い得な価格でご購入いただける企画も同時に実施いたします。

<2枚コース(40組80名様)>
今年新設された「和(なごみ)」シートでの公式戦ペア観戦チケット
※5/1(金)、2(土)、3(日)いずれかの指定日

<1枚コース(100名様)>
ホークスキャップ黒(白)
お座りハリー(ホームM)orハニー(ホームM)  
タオルマフラー             
メガホン
ボールペン
※上記5種類の中から2つあたります。組み合わせはいずれかになります。

<対象商品>

●ファミリーマートオリジナルおむすび全品

●下記飲料5種類

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ