あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年08月14日
キャンペーン

「中華まん」朝限定の時間帯割引販売実施!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、8月18日(火)から8月31日(月)まで、朝の時間帯限定の中華まん割引販売「ファミマの朝割」を全国のファミリーマート約7,500店で実施いたします。

■できたてファミマキッチン「中華まん」

 ファミリーマートのファストフードブランド「できたてファミマキッチン」は、フライドチキンに代表される「フライドフード」、地域性豊かでヘルシーな「つゆだくおでん」、そしてバラエティ豊かな「中華まん」を3本柱とし、成長し続けています。

■朝の5時〜9時がお買い得!割引価格で販売する「ファミマの朝割」

 朝ごはんがわりなど、中華まんの朝の時間帯の需要拡大を狙い 、販促策として 、8月18日(火)から8月31日(月)の朝5時から9時まで、対象の「中華まん」を10円引き、ファミマTカード会員は20円引きでご提供いたします。

 気候が変化し始めるお盆明けの時期は、例年「中華まん」の本格展開を開始する時期であり、忙しい「朝」の時間帯はコンビニエンスストアの強みの時間帯でもあります。  
そのため、この時期の「朝」に割引施策を実施することで、より多くのお客さまに「中華まん」を召し上がっていただき、この秋冬商戦の弾みをつけていきたいと考えております。
ファミリーマートは、これまでも夜間帯の販促策として2008年10月からフライドフードの夜間限定割引企画「ファミマの夜割」を実施しご好評をいただきましたが、時間帯を軸としたマーケティングの一環で今回の「ファミマの朝割」も実施いたします。

<対象商品>

※こしあんまんは東北・関東のみの販売になります。



 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上


>できたてファミマキッチン

ニュースリリース2009年

ページトップへ