あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年08月14日
企業情報

ファミリーマートの食の安全・安心のためのこだわり
「お弁当工場見学ツアー」を大公開!
ホームページでお弁当工場が見学できるようになりました

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、当社オフィシャルホームページ上に「ファミリーマートお弁当工場見学ツアー」を、2009年8月14日(金)に公開いたしました。

このページでは、お客さまにいつも召し上がっていただいているファミリーマートのお弁当が工場で出来上がるまでの流れをイラストで忠実に再現しました。工場内への入り方から配送まで、品質、衛生管理を中心にファミリーマートの食の安全・安心に対するこだわりがわかりやすくご覧いただけます。「工場長と見学(自動モード)」と、「自分で見学(手動モード)」の二つの方法で工場見学をすることができます。
 また、「おいしいおむすびの秘密」として、ファミリーマートの「愛情むすび」ができるまでもあわせて紹介し、安全・安心に加えて‘おいしさ’を追求するものづくりもご覧いただけます。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるよう“ファミリーマートらしさ”を追求し、これからもお客さまに安全・安心な商品をお届けしてまいります。

以上

>>「ファミリーマートお弁当工場見学ツアー」


サイトイメージ

ニュースリリース2009年

ページトップへ