あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年09月30日
サービス

e+(イープラス)のサービスが本格スタート
ファミリーマートのチケットサービスがますます充実!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/以下:ファミリーマート)は、株式会社エンタテインメントプラス(本社:東京都品川区/以下:e+(イープラス))が提供するチケット発券サービスを、2009年10月1日(木)から、全国約7,500店のファミリーマート店舗にて本格スタートいたします。

■e+(イープラス)で取り扱うすべてのチケットの支払い・発券が可能に!

 ファミリーマートでのe+(イープラス)のチケットサービスは、9月3日から『アレーナ・ディ・ヴェローナ&プラシド・ドミンゴ イン・トーキョー 2010』(主催:テレビ東京)最速先行販売など、一部の公演のみの取扱いを先行して実施しておりました。
 このたび10月1日(木)から、e+(イープラス)で取り扱うすべて(※1)のチケットが、ファミリーマート店頭にて支払い・発券が24時間可能となります。
なお、ファミリーマート店内のマルチメディア端末「Famiポート」でご利用できるサービスは以下の通りです。
(※1)一部特殊商品は除きます

【ご利用可能なサービス内容(※2)】
1.e+(イープラス)で申込みをしたチケットの代金支払い
2.e+(イープラス)で申込みをしたチケットの代金支払い、及びチケットの同時発券
3.申込み/代金支払いが終わったチケットの発券
4.公演中止・延期・変更に伴うチケットの払戻し

【サービス時間】
 24時間(メンテナンス時間を除く)
(※2)ご利用できるサービスは、興行内容によって異なります。

 ファミリーマートでは、このたびのサービス開始により、約700万人のe+(イープラス)会員の皆さまにさらなる利便性を提供し、より気軽にエンタテイメントサービスをご利用いただきたいと考えております。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

★Famiポートのサービス一覧

ニュースリリース2009年

ページトップへ