あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年10月09日
キャンペーン

遠足,運動会,ハロウィンと,秋はイベントもりだくさん!
「秋のお楽しみフェア」を実施

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、「秋のお楽しみフェア」を、2009年10月13日(火)から11月2日(月)まで、全国のファミリーマート約7,500店舗で開催いたします。
このたびの「秋のお楽しみフェア」では、店舗の立地特性、来店されるお客様の傾向に合せてお客様へ「お楽しみ」を提供できるよう「ハロウィンと秋に楽しむ菓子、新商品勢揃い」と、「秋を楽しむ、お得に楽しむ」の、2つのテーマをご用意いたしました。店舗ごとの特性に合せたテーマで展開いたします。(原則として1店舗1テーマでの展開)

テーマ1:ハロウィンを盛り上げよう!「ハロウィンと秋に楽しむ菓子、新商品勢揃い」

親子連れのお客さまが多くご来店される住宅地立地の店舗での展開を想定したテーマです。
商品はパンプキンテイストやハロウィンデザインの菓子や秋の新作菓子を品揃えして展開します。
1回のお買い物につき、対象商品(※1詳細別紙)を2個以上お買上げいただいたお客様、各店先着30名様に、「ジャック・オー・ランタン(おばけかぼちゃ)」風のペーパークラフトバケットのキットをプレゼントいたします。(プレゼントには、「引換券」が必要です。引換券は売場にございますので、詳しくは各店のストアスタッフにお尋ねください)【景品が無くなり次第終了】

テーマ2:計20品がお買い得価格に!「秋を楽しむ、お得に楽しむ!」

コンビニエンスストアの利用頻度の高いお客さまが来店されるオフィス街立地、行楽のお客さまのご来店が見込まれるロードサイド立地の店舗での展開を想定したテーマです。
毎日のお買い物や、秋の行楽のお供にぴったりの菓子や飲料など計20品(※2詳細別紙)をお求めやすい価格でご提供いたします。ファミリーマートでお得にお買い物をして、秋の楽しい思い出を作りましょう!

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ