あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年10月26日
商品

ファミマのチキン商品に新フレーバーが仲間入り!
「和風チキン(柚子胡椒)」を新発売!!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」から、チキンのフライドフード商品の新らしい仲間として、「和風チキン(柚子胡椒)」を2009年10月27日(火)から、全国のファミリーマート約7,600店舗(9月31日)にて、数量限定で発売いたします。

■中高年の皆さまも、サッパリと召し上がることができます。

 このたび発売する「和風チキン(柚子胡椒)」は、人気の「スパイシーチキン」と同じ肉厚の鶏肉を、かつおだしと柚子胡椒で香り豊かに仕立てました。
 余分な油分をカットした皮無しの鶏モモ肉に、柚子胡椒を組み合わせましたサッパリとした味付けのチキン商品ですので、ファミリーマートのチキン商品のヘビーユーザーの方はもちろん、中高年のお客様にもご支持をいただけるものと考えております。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

商品名:和風チキン(柚子胡椒)
価格:150円(税込)
商品詳細:かつおダシをベースにし、風味豊かな柚子胡椒で味付けいたしました。余分な油分をカットするために皮なしの鶏モモ肉を使用したのがポイントです。

ニュースリリース2009年

ページトップへ