あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年11月09日
キャンペーン

中華まんの時間帯限定割引「朝割」を実施
寒〜い朝にホカホカの「中華まん」はいかがですか?

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、朝の5:00〜9:00の時間帯限定で、中華まん5種類(肉まん、ピザまん、カレーまん、つぶあんまん、こしあんまん)の割引を、2009年11月10日(火)から11月23日(月)まで、全国のファミリーマート約7,600店舗にて実施いたします。

■寒さが本格化するこの季節「中華まん」の拡販を図ります。

 このたびは、人気の定番「中華まん」(肉まん、ピザまん、カレーまん、つぶあんまん、こしあんまん)を、寒さが本格化し、温かい商品へのニーズが高まりを見せる中、朝の中華まん需要に応えるべく販売促進策として実施し、売上と客数の増加を狙います。  ファミリーマートはこれまでもマーケティングの一環として、フライドフード商品の「夜割」や中華まんの「朝割」と、時間帯限定割引に取組み、大変ご好評いただいてまいりました。今後も時間帯を軸としたマーケティングを行い、売上の向上を狙ってまいります。  中華まんの「朝割」は、2009年8月18日〜8月31日にかけて、第一回目を実施し、お客さまに大変ご好評をいただきました。

<対象商品>

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ