あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年11月26日
商品

思わず食べたくなる懐かしのパン
「あの頃の思い出」フェア開催!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、“懐かしいおやつ”をイメージしたパン全5種類を、2009年12月1日(火)より、全国のファミリーマート約7,600店で発売いたします。※商品によって、発売日が異なります。※沖縄件、北海道での取扱いはございません。

■ 昔懐かしい、思わず食べたくなる味を再現
 「あの頃の思い出」フェアでは、40代以上の方には「懐かしく」、若年層には「新しい」イメージを与え、思わず食べたくなるようなパンを商品化いたしました。
「シュガーマーガリンパン」をラインナップに加え、「チョココロネ」「魚肉ソーセージドーナツ」「揚げパン(きなこ)」「甘食」の全5種類を取り揃えました。
 パッケージにも懐かしさを感じさせる昭和の家電製品や車のイラストを散りばめたデザインで、遊び心を感じさせる仕立てとしております。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ