あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年01月07日
商品

和風チキンシリーズ続々登場
「和風醤油チキン(辛口)」を発売!!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」から、チキンのフライドフード商品の新しい仲間として、「和風醤油チキン(辛口)」(税込価格:150円)を、2010年1月12日(火)から、全国のファミリーマート約7,600店舗にて数量限定で発売いたします。

■にんにくの香りが食欲をそそる、「和風醤油チキン(辛口)」

 このたび発売する「和風醤油チキン(辛口)」は、ジューシーな鶏モモ肉を使用している、骨なしタイプのフライドチキンです。醤油とにんにくで味付けし、唐辛子でピリッとアクセントを添えました。にんにくの香りと、唐辛子のしっかりとした辛みが食欲をそそります。
パンチが効きつつも、醤油ベースの食べやすい味付けは、幅広い層のお客さまに、おやつとして、また、食卓のお惣菜としてもから揚げ感覚でお召し上がりいただくことができます。

【商品名】和風醤油チキン(辛口)
【価格】150円
【発売日】2010年1月12日(火)
【商品詳細】ジューシーな鶏モモ肉に、醤油をベースに味付けいたしました。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ