あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年02月05日
商品

スイーツブランド「Sweets+」の新商品
有名パティシエ監修のスイーツを発売
バレンタインに合わせた2種類のスイーツ

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド「Sweets+」の新商品として、東京・国立の「レ・アントルメ国立」えび澤信次シェフに監修いただいたスイーツを、2010年2月12日(金)から、全国のファミリーマート約7,600店舗にて発売いたします。

■バレンタインに合わせて、チョコレートやキャラメルを使用したパフェを発売!
 このたび、ファミリーマートでは、2月14日のバレンタインデーに合わせて、チョコレートやキャラメルを使用した2種類のスイーツをえび澤シェフに監修いただきました。いずれの商品も、えび澤シェフからのご提案で、たっぷりのホイップクリームとスポンジ、ソースの組み合わせを楽しんでいただけるスイーツに仕立てました。
同商品は、バレンタインへのプレゼントや自分へのご褒美としても召し上がっていただける、豪華なパフェタイプで、容器には「Sweets+」のロゴを配し、お洒落なデザインを採用いたしました。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ