あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年02月18日
商品

あの“チロルチョコ”がパンになって登場!
「チロルチョコ」パン3種類発売

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、チロルチョコ株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役社長 松尾利彦)が発売している“チロルチョコ”とコラボした「チロルチョコパン」を3種類、2010年2月23日(火)から、ファミリーマート約7,400店舗にて発売いたします。(※北海道、沖縄県を除く)

■今年は新味種「北海道チーズ」が登場!

 ファミリーマートでは、手頃な価格と豊富なバラエティで人気のチョコレート“チロルチョコ”とコラボした「チロルチョコパン」を、2006年3月から随時4回にわたり販売しており、大変ご好評いただいております。
 このたび発売いたします「チロルチョコパン」は、2006年の発売当初から好評だった「チロルチョコパン ミルクチョコ」と「チロルチョコパン きなこもち」に、“チロルチョコ 北海道チーズ”をモチーフにした「チロルチョコパン 北海道チーズ」を今回の新味種として加えた計3種類を発売いたします。また、パッケージはチョコレートと同様のデザインを採用しており、一目見て“チロルチョコ”をイメージしていただけます。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ