あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年03月12日
商品

ファミマに寄って、お得におでかけ!
「ファミマの春お得」キャンペーン実施!
〜桜の開花時期に合わせて、地域別の割引を実施〜

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、春の行楽のお供にぴったりな、ファストフード、惣菜、珍味、酒、おしぼり、全32品の割引キャンペーンを2010年3月16日(火)から4月26日(月)まで全国のファミリーマート約7,700店舗にて実施いたします。

■各地方の桜の開花時期に合わせて行楽商品の割引を実施

「ファミマの春お得」は、日本全国を3つの地域に分け、お花見や行楽のお供にぴったりな、フライヤー商品、珍味、おしぼり、酒の割引を、各地域の桜の開花時期にあわせ3週間ずつ実施いたします。(※下記参照)また、惣菜と肉まん、おでんの割引も、各地域のキャンペーン期間の金土日に実施いたします。
春は気温も上昇し外出する機会も多くなってまいります。ファミマに寄って、お得におでかけしてみてはいかがでしょうか。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ