あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年05月06日
商品

【関東限定】
冷やっこがおむすびに!!
「冷やっこ風ごはん おむすび」発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、2010年5月7日(金)から、「冷やっこ風ごはん おむすび」(税込価格:118円)を、関東地区(※)のファミリーマート約3,000店舗において、発売します。
(※茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・長野県・静岡県の一部・山梨県)

■豆腐をくずした“冷やっこ風”の具材

 具材は、豆腐に粗めに削ったかつお節としょうゆをかけてくずした冷やっこ風としました。ねぎとしょうがも薬味としてアクセントに加え、味付海苔で巻いてお召し上りいただけます。気温の上昇と共に食べたくなる“冷やっこ”をおむすびでお試しください!

■“かけごはん風 おむすび”第3弾!

 「冷やっこ風ごはん おむすび」は、第1弾 2009年10月に関東地区で発売し、現在は全国にも発売を拡大している「たまごかけごはん風 おむすび」、第2弾 2010年3月に、同じく関東地区限定発売の「味噌汁かけごはん風 おむすび」(現在は販売終了)に続く、ファミリーマートの“かけごはん風 おむすび”シリーズの第3弾です。今後もファミリーマートでは様々な“かけごはん風 おむすび”を開発し、発売してまいります。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。


以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ