あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年05月17日
商品

北海道から沖縄まで地域の味が大集合
「にっぽん全国味紀行〜2010春〜」
ファミリーマート&am/pm共同企画!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、北海道から沖縄まで全国10地区に分けた地域の名産品にちなんだ菓子と地域限定のカップ麺を、「にっぽん全国味紀行〜2010春〜」と題して、5月18日(火)から6月7日(月)の期間限定で、全国のファミリーマート7,730店舗、及び全国のam/pm 1,046店舗、合計8,776店舗にて実施いたします。(店舗数は4月末現在)

■ファミリーマート店舗、am/pm店舗にて共同販促展開を実施!

2010年3月の合併後初めての両チェーン共同での販促展開です。共同で販促施策を実施していくことで、グループ全体でよりスケール感のある展開を実施し、シナジーを発揮してまいります。

■専売商品の菓子11アイテムを含む全28種類で全地区の味をお届けします!

このたびは、全国を北海道・東北・関東・中部・北陸・関西・中国・四国・九州・沖縄の10地区にわけてそれぞれの地域の味を表現した商品を揃えました。
「チロル北海道みるく大福」や、「ドデカイラーメン味噌かつ味」などファミリーマートとam/pm専売商品11種類を含む、各地域の名産品の味を表現した菓子25種類と、「やきそば弁当(増量版)」などの北海道で人気のカップ麺3種類の合計28種類を展開いたしますので、各地の味を全国のファミリーマートとam/pmでお楽しみいただけます。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ