あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年05月21日
商品

〜感謝の気持ちを“お酒”に込めて〜
“父の日”をイメージした地元酒造メーカーの酒を
地元のファミリーマートで発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、6月20日(日)の“父の日”をイメージして地元の酒造メーカーが製造した酒を、全国8地区(※)に分けて、2010年5月25日(火)から各地のファミリーマート店舗で期間限定にて発売いたします。
※(全国8地区=東北・関東・中部・北陸・関西・中国・四国・九州/北海道、鹿児島県、宮崎県、沖縄県は除く)

■父の日ギフト用のお酒を取り揃え

 来る6月20日は“父の日”です。ファミリーマートでは、お父様へのメッセージカード付きの商品や、父の日限定商品、また、ファミリーマートでしか買えない商品も取り揃えています。
これらは、各地で親しまれている酒造メーカーの商品を中心に品揃えいたしましたので、お酒好きのお父様には嬉しいプレゼントとしてご利用いただけます。

 ファミリーマートでは商品戦略のひとつとして、地域に根ざした商品開発を行う「リージョナルマーケティング」を推進しており、“地産地消”や“地域の嗜好性”に合わせた商品開発に積極的に取り組んでおります。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ