あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年05月25日
商品

“オニ盛”スイーツシリーズ第3弾
「ホイップクリームオニ盛ショコラスフレ」発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド「Sweets+」より、ホイップクリームをたっぷり使用した“オニ盛”シリーズの第3弾として「ホイップクリームオニ盛ショコラスフレ」(税込価格:210円)を、2010年5月28日(金)から、全国のファミリーマート約7,700店舗にて発売いたします。

■オニ盛ブーム到来!? 大人気の“オニ盛シリーズ”第3弾発売!

 このたび発売する「ホイップクリームオニ盛ショコラスフレ」は、しっとりとしたショコラスフレに、さっぱりとしたホイップクリームをたっぷり“オニ盛”に盛ったカップスイーツです。
“オニ盛”スイーツシリーズは、第1弾として2010年3月「ホイップクリームオニ盛プリン」を、第2弾として「ホイップクリームオニ盛チーズケーキ」を発売しております。“オニ盛”にしたホイップクリームの面白い見た目と、飽きのこない味で大変ご好評いただき、第1弾の“プリン”も第2弾の“チーズケーキ”も、発売直後にカップスイーツ部門の売上げランキング1位となりました。今回も、そびえたつホイップクリームをお楽しみください。

■たっぷり召し上がっていただくための、あっさり仕立てのホイップクリーム

 たっぷりと、クリームを堪能していただくために、“オニ盛り”に盛ったホイップクリームは、しつこくないあっさりとした味に仕立てております。クリーム好きの方や男性にも是非お召しあがりいただきたい商品です。
第1弾の“プリン”と第2弾“チーズケーキ”と併せて、3種類同時展開いたしますので、その日の気分に合わせて“オニ盛”をお楽しみいただけます。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

【商品名】ホイップクリーム
     オニ盛ショコラスフレ
【価格】210円
【発売日】5月28日(金)
【商品詳細】しっとりとしたショコラスフレにあっさりと食べやすいホイップクリームをたっぷりオニ盛に絞りました。

ニュースリリース2010年

ページトップへ