あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年07月01日
商品

朝食・昼食用としての商品を時間帯限定で割引に!
「ファミマの朝割 第5弾」!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、Sweets+のスコーンなどの焼き菓子とチルド飲料をセットで購入すると30円引き(FTカード会員※40円引き)になる、朝の5:00〜10:00の時間帯限定での「ファミマの朝割」を、2010年7月6日(火)から8月2日(月)まで、全国のファミリーマート約7,800店舗にて実施いたします。※FTカード会員=ファミマTカード会員

■朝食や昼食向けとして人気の高い組み合わせで割引実施!

勤務時間前に会社で召し上がる朝食や買い置き用の昼食として人気の高い組み合わせのチルド飲料3種類とSweets+のスコーンなどの焼き菓子約20種類のセット割引を実施いたします。早朝から始業時間にかけての“朝”の時間帯に需要が高い商品です。

■ファミリーマートは時間帯マーケティングを推進しております

ファミリーマートは、2009年8月から、フライドフードやおでんの「夜割」の他にも、中華まんやサンドイッチの「朝割」など、時間帯限定割引に随時取組んでおり、朝割は今回で5回目の実施となります。今後も時間帯を軸としたマーケティングによるタイムリーな販促を実施することで売上の向上を図ります。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

⇒【Sweets+】

ニュースリリース2010年

ページトップへ