あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年07月15日
商品

人気ヨーグルト「バニラヨーグルト」をイメージした
スイーツとチルド飲料計3種類を発売

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、日本ルナ株式会社(本社:京都府八幡市)が開発・製造する人気ヨーグルト「バニラヨーグルト」の味を再現したスイーツとチルド飲料計3種類を、2010年7月20日(火)から、全国のファミリーマート店舗約7,800店にて発売いたします。

■人気ヨーグルト「バニラヨーグルト」の味をイメージ!パッケージには“ルナちゃん”を使用!
 「バニラヨーグルト」は、バニラアイスクリームのようにクリーミーな味わいの定番デザートヨーグルトです。平成5年に発売されて以来、その味はもちろんのこと、価格も84円(2010年7月15日時点)とお手頃なため、幅広い年齢のお客さまに支持をえている商品です。
 このたびは「バニラヨーグルト」の味をイメージした、「ルナちゃんのバニラヨーグルトシュー」(105円)、「ルナちゃんのバニラヨーグルトスティック」(160円)、「のむ バニラヨーグルト」(158円)の、計3種類を発売いたします。いずれの商品も、豊かなバニラの風味とヨーグルトの爽やかな酸味が合わさった、夏にぴったりの“さっぱり”とした味わいに仕立てました。
 また、パッケージは「バニラヨーグルト」同様に青色を基調とし、日本ルナ株式会社のイメージキャラクターである“ルナちゃん”をデザインしました。
※価格は全て税込です

<商品画像>

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

<会社概要>
【商号】日本ルナ株式会社
【代表者】代表取締役社長:伏見浩二
【本社】京都府八幡市上津屋西久保106番地
【創立】昭和39年5月13日

ニュースリリース2010年

ページトップへ