あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年07月28日
商品

“オニ盛”スイーツシリーズ第5弾
「ホイップクリームオニ盛マンゴープリン」発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド「Sweets+」より、ホイップクリームをたっぷり使用した“オニ盛”シリーズの第5弾として「ホイップクリームオニ盛マンゴープリン」(230円)を、2010年7月30日(金)から、全国のファミリーマート約7,800店舗にて発売いたします。※価格は税込です。

■今度はマンゴープリンに“オニ盛”

 このたび発売する「ホイップクリームオニ盛マンゴープリン」は、角切りのマンゴーゼリーにマンゴープリンを組合せ、さっぱりとしたホイップクリームをたっぷり“オニ盛”に盛り、最後にマンゴーソースをかけたカップスイーツです。マンゴーはいずれも、マンゴーの王様といわれる“アルフォンソマンゴー”を使用しており、マンゴーの味わいもホイップクリームも堪能していただける仕立てにしました。

■たっぷり召し上がっていただくための、あっさり仕立てのホイップクリーム

“オニ盛”スイーツシリーズは、2010年3月に発売した「ホイップクリームオニ盛プリン」より、たっぷりとクリームを堪能していただける“オニ盛”に盛ったホイップクリームの見た目と、しつこくないあっさりとした味をご支持いただき、今回「ホイップクリームオニ盛マンゴープリン」で5回目の発売を迎えました。
現在販売している第1弾の「ホイップクリームオニ盛プリン」と、第4弾の「ホイップクリームオニ盛コーヒーゼリー」と、合わせて3種類の同時展開です。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ