あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年08月30日
商品

2010年度版「中華まん」販売開始!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、8月31日(火)から2010年度版「中華まん」を全国のファミリーマート店舗及び、am/pm 店舗、8,800店で販売してまいります(一部店舗除く)。

■できたてファミマキッチン「中華まん」

  このたびは、さらに美味しさを追求した「中華まん」を、2010年度版として発売します。中華まんの定番商品5種類を生地をより食べやすい食感にリニューアルなどし、秋以降の最盛期に向けて、万全の体制でお客さまに提供いたします。
  今年度は気軽にご購入いただけるよう、これら定番5商品をお求めやすい「ワンコインシリーズ」として100円(税込)で販売いたします。
  また、より多くのお客さま2010年度版「中華まん」をお試しいただくために8月31日(火)〜9月6日(月)までの間、10円引き(ファミマTカード会員・Tカード会員:20円引き)にて販売いたします。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

 ⇒【中華まん】

ニュースリリース2010年

ページトップへ