あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年09月06日
商品

【北陸地区限定】
海苔のかわりにレタスで巻いた新食感寿司を発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、5月に北陸地区限定で販売し好評であった「レタス巻」(税込180円)を、9月7日(火)から北陸地区全域のファミリーマート約240店(富山県・石川県・福井県)で再発売いたします。

■新食感寿司を発売します。

 富山県で無農薬水耕栽培された、巻き寿司に最適な柔らかな食感で苦味の少ないグリーンリーフレタスを海苔の代わりに使用した巻き寿司です。中具には「かに風味サラダ」と「玉子焼き」を入れました。真ん中から切って開けれる食べやすいパッケージに仕様を変更して発売いたします。

■ファミリーマートでは“リージョナルマーケティング”を推進しております

 このたび発売する商品は、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」商品として開発いたしました。今後も、それぞれのマーケティング軸を組み合わせたあらゆるお客さまのニーズに合った商品を開発してまいります。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

 ⇒【今週の新商品(北陸地区)】

ニュースリリース2010年

ページトップへ