あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年10月19日
商品

【中部・北陸地区限定】
人気の「ふわとろ®シリーズ」から、和風テイストの新商品
「ふわとろ®リング(あずきムース)」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、“ふわっと、とろっと”した食感が特徴の新食感スイーツ 「ふわとろ®リング(あずきムース)」(税込150円)を、2010年10月22日(金)から、中部地区のファミリーマート及び北陸地区のファミリーマート店舗約950店で発売いたします。

■ ふわっと、とろっとした食感が特徴の「ふわとろ®リング」、あずきを使った和風テイスト! 

「ふわとろ®リング」とは、ふわっと、とろけるようななめらかなムースを、リング状に冷やし固めた新食感スイーツです。
ファミリーマートでは、2010年10月1日に、「ふわとろ®リング(マンゴームース)」(税込150円)を全国約8,000店舗にて発売し、大変ご好評をいただきました。
このたび発売する「ふわとろ®リング(あずきムース)」は、中部地区で特に人気の高いあずきを使った、地区限定の「ふわとろ®リング」です。リング状のスポンジの上に、北海道産あずきを使ったあずきムースをのせ、ドーナツの中心にホイップクリームを絞り、仕上げに小豆かのこをのせました。あんこのやさしい甘さと、あずきムースとホイップクリームのなめらかな食感がお楽しみいただける和風スイーツです。

■ ファミリーマートはリージョナルマーケティングを積極的に推進してまいります。

ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上



★今週の新商品

★今週の新商品(北陸地区)

ニュースリリース2010年

ページトップへ