あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年11月01日
企業情報

相鉄グループ 株式会社イストと、株式会社ファミリーマートが包括業務提携契約を締結

相鉄グループの流通関連企業である株式会社イスト(本社:神奈川県横浜市/以下:イスト)と、株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/以下:ファミリーマート)は、コンビニエンスストアの営業に関する包括業務提携契約を2010年10月14日(木)に締結しましたのでご連絡申し上げます。

イストは、相鉄グループの中で流通事業の一翼を担い、相鉄線沿線を中心に、神奈川県内を主な事業エリアとして、駅売店、コーヒーショップ、CD・DVD等レンタル店と共に、コンビニエンスストアam/pmを9店舗展開しております。
本契約締結により、これまでイストが運営してまいりましたam/pm店舗を、ファミリーマート店舗として順次転換してまいります。また、イストが今後開店するコンビニエンスストアもファミリーマート店舗として開店してまいります。
11月4日(木)には転換第1号店として「ファミリーマート関内駅前店」を開店する予定です。

今後両社は、ファミリーマートを通して、相模鉄道をご利用になるお客さまにより一層の利便性を提供してまいります。


【イスト運営のam/pm店舗】
・相鉄二俣川駅店(横浜市旭区)
・相鉄希望ヶ丘駅店(横浜市旭区)
・相鉄さがみ野駅店(海老名市東柏ヶ谷)
・相鉄湘南台駅店 (藤沢市湘南台)
・相鉄瀬谷駅店(横浜市瀬谷区)
・関内駅前店(横浜市中区)
・横浜片倉町店(横浜市神奈川区)
・相鉄鶴ヶ峰駅店 (横浜市旭区)
・相鉄横浜駅店(横浜市西区)

イスト ホームページ

以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ