あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年11月12日
商品

夕食のおかずにオススメ商品を時間帯限定で割引に!
「ファミマの夜割」 惣菜フライドフード!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」の惣菜フライドフードを対象に、
17:00〜22:00の時間帯限定の割引「ファミマの夜割」を、 2010年11月16日(火)から11月22日(月)まで、全国のファミリーマート約8,000店舗にて実施いたします。

■ご好評につき2種類のフライドフードで「ファミマの夜割」を実施!

2008年10月に開始してから実施している「ファミマの夜割」は、毎回お客さまからご好評をいただいております。
このたびは、近年高まり続ける内食需要に対応し、「できたてファミマキッチン」フライドフードの惣菜商品2種類を対象として「ファミマの夜割」を実施します。
17時から22時の実施のため、夕食のおかずのお供にご利用いただけるものと考えております。

■ファミリーマートは時間帯マーケティングを推進しております

ファミリーマートはこれまでもマーケティングの一環として、フライドフードやおでんの「夜割」の他にも、中華まんやサンドイッチの「朝割」など、時間帯限定割引に取組んでおります。今後も時間帯を軸としたマーケティングによるタイムリーな販促を実施することで売上の向上を図ります。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上
★フライフード

ニュースリリース2010年

ページトップへ