あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年12月26日
企業情報

ファミリーマートの「アニュアルリポート2010」が
「第13回日経アニュアルリポートアウォード」で入賞を受賞!

 当社の発行するアニュアルリポートが、日本経済新聞社が主催する「第13回日経アニュアルリポートアウォード」において、入賞(上位12社)に選出されました。

 「日経アニュアルリポートアウォード」は、アニュアルリポートの質的向上や普及を支援することを目的とし1998年より毎年開催され、13回目にあたる今年度は71社がノミネート。各賞の選定にあたっては現役のファンドマネジャーやアナリストが審査委員になり、厳正に評価・採点されております。

 当社「アニュアルリポート2010」は、「業績の総括と市場分析、課題と今後の戦略が明快に伝わってくる、完成度の高いリポート。注力する海外事業に長いページに割いて特集しているのも参考になる。リポート全体が明るくシンプルな感じで、親しみやすい内容になっている。」等の高い評価をいただき、昨年度の「佳作」よりさらに高位の「入賞」を獲得することができました。

アニュアルリポート2010はこちらをご覧下さい。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求しております。
今後も、正確性・迅速性・公平性を旨とし、シンプルで誠実な情報開示を行うとともに、市場との双方向コミュニケーションを通じて、企業価値向上の一助となるIR活動を行ってまいります。


以上



<<投資家情報

ニュースリリース2010年

ページトップへ