ニュースリリース詳細

ファミリーマートが第16回「IR優良企業大賞」を受賞!

2011年11月08日

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、日本IR協議会が選定する第16回「IR優良企業大賞」を受賞いたしました。

日本IR協議会の主催する「IR優良企業賞」は、IRの趣旨を深く理解し、積極的に取り組み、市場関係者の高い支持を得るなどの優れた成果を挙げた企業を選び表彰することを目的とされており、今年で16回目を迎える表彰制度です。今年の審査対象企業は304社を数え、そのうち調査表や審査委員による審査から「IR優良企業大賞」 1社、「IR優良企業賞」 6社が選定されました。
「IR優良企業大賞」は「IR優良企業賞」を3回受賞した企業に授与される賞となります。このたび、当社は2006年度、2010年度に引き続き、今年度で3回目の受賞となったことで、「IR優良企業大賞」 を受賞いたしました。当社が選定された理由は以下のとおりです。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ページトップ

Copyright © 2014 FamilyMart Co., Ltd.
All Rights Reserved.