あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年01月24日
商品

【福井県限定】
若狭牛のステーキをおむすびに!
「金芽米 若狭牛ステーキ」おむすび発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、地元ブランド牛“若狭牛”を使用した「金芽米 若狭牛ステーキ」(税込:180円)を1月25日(火)から、福井県のファミリーマート約90店限定で発売いたします。

■福井県の食材を使用した2種類の商品を発売

このたび風味が良く、とろけるような舌触りが特徴の地元ブランド牛「若狭牛」のステーキと金芽米を組み合わせておむすびにした商品を発売いたします。過熱蒸気調理で柔らかく焼き上げた若狭牛のステーキをにんにくの風味ときかせた和風ソースを合せて、ペッパー風味のご飯で挟みました。福井県限定での発売ですので、地域の味を地域の皆さまにお楽しみいただければと思います。

■ファミリーマートでは“リージョナルマーケティング”を推進しております 

このたび発売する商品は、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」商品とし開発いたしました。今後も、それぞれのマーケティング軸を組み合わせたあらゆるお客さまのニーズに合った商品を開発してまいります。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、 これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、 「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して 「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

⇒ 今週の新商品

ニュースリリース2011年

ページトップへ